東京で有名なサービスがいい脱毛サロン5つを紹介

datumou5tu

東京で脱毛サロンを探したいと思っている方に、サービスが良くて口コミで評判のサロン5つを紹介します。

丁寧なカウンセリングを受けることができたり、脱毛後にジェルやクリームで肌をしっとりさせてくれるサロンを選びました。

・キレイモ

キレイモは東京に複数店舗あるので、通いやすいと評判になっています。(新宿、渋谷、池袋、銀座、秋葉原、錦糸町、銀座、五反田、北千住、町田、吉祥寺、立川 八王子)
営業時間は、11時から21時です。

全身脱毛を選んでも、1回で90分なので体の負担が少ないです。
キレイモはカウンセリングに行くだけで、ハンド脱毛ができるのでお試ししたい方にはとても魅力的です。

料金のプランは、回数制と月額制があります。月額制の場合は、ローンを組む必要がないのでカードを持たないという方に評判です。
回数制は、総額の費用は安くなりシェービング代が無料になるのでお得です。

スリムアップ脱毛が有名で、保湿効果打だけでなくお腹に引き締まりが見られたという女性が8割もいます。

学割プランや乗り換えプランもあるので、人気になっています。

・脱毛ラボ
脱毛ラボは、東京都内に13店舗もある有名なサロンです。
イメージ調査の結果、予約が取りやすいサロンの1位になっています。

以前は2時間かかっていた施術時間を、連射脱毛マシンを取り入れることで60分から90分に短縮されました。通常は1か月に1度通うサロンが多いですが、脱毛ラボは最短で2週間に1度通うことができます。

閉店時間が22時なので、残業が多い女性も安心して予約をとることが可能です。

施術中3回パックを受けれて、パックの料金は無料になります。
帰りにコラーゲンのサプリを渡してくれます。

・ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムは、東京に32店舗あり会員数も多いサロンです。魅力はなんといってもわき脱毛の体験コースが、安く受けられることです。

時期によって価格に差がありますが、100円から300円の間でサービスが受けられる期間もあります。安く施術できますが、本契約とまったく同じ施術なので有名になっています。

ミュゼプラチナムをお友達に紹介すると、紹介したあなたとお友達にそれぞれお祝い金が出ます。人気があるのが、フリーセレクト脱毛プランで悩みや希望に合わせてお手入れ回数を選ぶことができます。

ジェルを肌につけてライトを当て脱毛する、 S.S.C.方式で仕上げのトリートメントはプラセンタが入ったローションで仕上げてくれます。

詳しい体験記事はこちら⇒ 20代で体験!ミュゼプラチナムに通った成果

・シースリー
シースリーは、東京に9店舗あります。
シースリーは、スタートから終了まで納得が行くまで通い放題になっています。

脱毛品質保証書を発行していて、途中で毛がはえてきても追加料金はかからないシステムです。
高級ホテルのようなお部屋で、ほかのお客さんと顔を合わさないような設計になっています。
脱毛後は、イソフラボンが入った保湿クリームでおれ入れをしてくれます。

超高速の脱毛機器gtrで、全身脱毛が最速45分で終わります。
CLUB C3への入会で、格安に旅行を楽しむプランが利用できます。

・銀座カラー

銀座カラーは、東京に18店舗あり歴史が長いサロンです。
銀座カラーは、1年間で8回の施術ができるのでスピードを重視する女性に人気です。

1番人気の、全身脱毛し放題のコースでは、2か月間も無料で施術ができます。
今満足していないという女性に、のりかえすると6万円も割引になります。

学割も5万円オフなので、割引率が高いと言えます。
美ハッピーキャンペーンでは、シェーバーや人気美容アイテムのプレゼントがあります。
フリーチョイス脱毛では、1か所から好きな個所を選べるプランがあります。