20代で体験!ミュゼプラチナムに通った成果

20musetaiken

私は昔っからムダ毛が半端ないくらい生えていて、そのことで悩んでいました。思春期の頃はこのムダ毛が嫌で嫌でたまりませんでした。

同級生と比べてもすごい量のムダ毛が生えているので、いろんな恥をかいたことがあります。修学旅行時なんて酷いもので、お風呂でムダ毛を見られて散々騒がれましたからね。

それくらいにムダ毛が多いことで、何度も傷ついていたのです。このトラウマを抱えたまま生きていきたくなかったです。そのような理由で脱毛サロンへ行く決意を固めたのでした。

思春期の頃に脱毛を始めなかった理由は親が厳しかったからです。親はお金に対してはシビアだったので、「社会人になって自分で稼げるようになってから脱毛しなさい」といいました。

どんなに安くても親には駄目だと言われて脱毛ができなかったのです。それで社会人になって稼げるようになって、やっと念願だった脱毛をすることができました。

私は大阪市に住んでいるので、最寄り駅近くの脱毛サロンを探しました。そして、店舗数が多くて知名度も高いミュゼプラチナムに行くことに決めました。ちなみに私は、脇脱毛 大阪でミュゼを見つけてました。

脇脱毛に強く、その他の部位脱毛にも対応しているので、とても良いサロンだと感じました。

ミュゼを体験した感想。カウンセリングから脱毛効果まで

ミュゼは最初予約を入れましたね。
予約を入れてその予約日時にミュゼに行ってカウンセリングしました。

私が通っていたミュゼという店は本当にできたばかりのお店だったので、とてもきれいでした。清潔だしお店の雰囲気もちょっと落ち着いた感じでよくて、そこに通っていました。

カウンセリングは個室で行えて安心しました。緊張しながらカウンセリングで話を聞いたのですが、しゃべりにくいことはすべてアンケートで答えることができたし、その後とても分かりやすい説明があり、ミュゼの脱毛のことを詳しく教われました。

そのおかげで安心して脱毛が受けられましたね。プランの紹介も勧誘のしつこさがなくて良かったです。私は一番安いワキ脱毛のプランを選んだのですが、そのときの対応もすごく良かったです。

ワキ脱毛の契約は安いので対応が雑になることも覚悟していたのですが、プランを選んでからもそれまでと変わらない丁寧さで対応してくれ、接客の様子も見ていて感心しました。

プランを決定して契約が終わったら、支払いです。ワキ脱毛のプランはすごく安かったので、すぐに支払いが終わりました。

カウンセリングが終わったらその日はそれまででしたね。ミュゼはカウンセリングの後ですぐ脱毛ができる仕組みではなく、その日は施術日を予約して終わりました。

そしてそれからしばらくして施術予約した日にミュゼに訪れます。そこで受付して呼ばれるまで部屋で待機しました。お客さんは私以外は3~4人くらいしかおらず、予約のスムーズさに驚かされました。

時間がきたらすぐに呼ばれて部屋に案内され、そこで衣服を着替えて脱毛をする形でした。

脱毛の時は私一人にスタッフがついてくれて、速やかに脱毛をしてくれました。その人は緊張で身を固くしている私をリラックスさせるようなトークをしてくれて優しくしてくれました。

ベッドに上がって脱毛を始めた時は緊張のピークだったけど、3~4分くらいで脱毛が終わりました。そしてもう片方も同じくらいの時間でフルスピードで脱毛をしてくれました。

それだけで脱毛が終わったことに驚きでした。あまりに早く脱毛が終わったので、手持無沙汰になってしまって、これで脱毛ができているのか心配でしたね。

しかし、説明で聞いていた通りに初日から効果がありましたし、通っていると順調にムダ毛が減って行って、その成果の高さに息を飲みました。

私はすごい量のムダ毛を持っていて、そのせいでトラウマがありました。でもこのムダ毛が嘘のように減っていくところを見て、脱毛って本当にすごいんだなと感心したのです。

自分でもこんなに早くムダ毛が少なくなっていくとは思っていなかったです。ミュゼの脱毛は結構なスピードで脱毛を進めてくれるから好きです。

こうして通い続けて、2年半くらいでほぼムダ毛がない状態にまで脱毛が終わり、そこからゆるやかにしっかりムダ毛を綺麗にしてくれました。今ではほとんどムダ毛がない状態になっています。

いつみても驚きだし、このつるつるさらっさらのワキが数年前までムダ毛で敷き詰められていたかと思うと、本当に嘘のようだなと驚きます。

ミュゼに通った結果、私は過去のトラウマから解放されました。今ではワキを晒して、友達に自慢することだってできます。

20代で脱毛を体験して、やって良かったなと心の底から思えますね。